※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

病院のタイミングを信じる方が良いですが、今日のタイミングも大切です。どちらも考慮して行動してください。

排卵検査薬は今日濃いけど、病院では明日の夜がタイミングみたい。病院を信じた方がいいですよね。でも今日しかタイミングとれそうにないけど大丈夫ですかね…。

コメント

mah♡

今日濃いのであれば明日明後日あたりが排卵だと思うので病院があってます(*^^*)
今日しかとれないなら今日とりましょう♡

そば

こんにちは。
私は病院で指定された日時とその前後にも念のためタイミングを計った方がいいと言われたので、できるタイミングの日で構わないと思います♪

今日しか駄目とか、この日に頑張らなければ!と思うとセックス自体も義務的になってしまうので、自分を追い込まず二人のペースでできたらいいですね!

妃★

今日しかとれないなら、今日思う存分ラブラブしてください。
できないことをグズグズ思わず、大丈夫と信じて、希望をもって、旦那さんをラブラブでいることが何より妊娠の近道です。
明日ラブラブできたからといって妊娠が確実確定なわけではないです。
機会を大事に!

ゆう

お返事ありがとうございます!まとめての返信ですみません。今日を楽しんで?みます!

ベビ娘

精子は、長くて一週間留まると聞きました!
タイミング逃して遅くなるよりは、早くタイミングとっておいたほうが可能性上がると思います✨

ゆう

お返事ありがとうございます!今日タイミングとってみます!