※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

入園式の服装について、暗めのネイビーのパンツスーツに黒いパンプスを合わせる予定。バッグは白か明るいベージュがいいか悩んでいる。暗い印象にならないか心配。暗い印象を避けるなら明るい色のバッグがおすすめです。

入園式の服装に関してアドバイスをお願いします!
暗めのネイビーのセットアップのパンツスーツに黒いパンプスの予定です。スーツの中は白のシャツ(ブラウス)を着ようと思っています。
暗めの印象になりそうなので、白か明るいベージュのバッグを用意しようと思うのですが、どうですかね?

本当は普段も使いやすいし黒のバッグの方が好みなのですが、入園式だと全体的に暗い印象になってしまいますかね?

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

私は最強😎

バッグ要らないと思います!全然暗くないですよーうちは女の子ですが、黒のワンピースとジャケットでしたー😊

うちの園は入園式は半数以上がネイビーや暗めの服でした😊
私も上の子のときは明るい色の服にしましたが、下の子の時はネイビーのジャケットとパンツスーツにしました😊
バッグは何色でも良いと思います!
皆さんサブバッグも持ってきていたので本当何色でも気にならないです🤣

ままり

まとめて返信ですみません🙇‍♀️
遅くなりましたがご回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます!