※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イャンガルルガ
雑談・つぶやき

FF15が意外と面白い!男4人でイチャイチャ…(^q^)

FF15が意外と面白い!男4人でイチャイチャ…(^q^)

コメント

りんりんりん♡

料理かリアルすぎ…!笑

  • イャンガルルガ

    イャンガルルガ

    すごく美味しそうですよね(´^q^`)
    イグニスお母さんw

    • 1月12日
みんころすけ

仲良く写真も撮りまくりですよね(笑)

  • イャンガルルガ

    イャンガルルガ

    写真のイチャイチャがまた可愛いですw

    • 1月12日
みみとも⌒☆

主人もやっててよく見てます♪(笑)
仲良すぎて『頭いてぇ~』『またかよ~』に笑ってしまいました★(。>д<)

  • イャンガルルガ

    イャンガルルガ

    今ちょうど頭いてぇー辺りですw
    仲良し過ぎてニヤニヤしますね(^q^)

    • 1月12日
きゅーと

すごく気になります...笑
しかしPS4がないという現実...( ;∀;)
もともとFF好きで良くなってたのでまたやりたくなってきました!!

  • イャンガルルガ

    イャンガルルガ

    ハードがないのは残念ですね(>_<)
    あまりファンタジーって感じでは無いですが、やる価値ありますよ!
    好き嫌いハッキリ別れると思いますが(^^;)

    • 1月12日