コメント
りんりんりん♡
料理かリアルすぎ…!笑
みんころすけ
仲良く写真も撮りまくりですよね(笑)
-
イャンガルルガ
写真のイチャイチャがまた可愛いですw
- 1月12日
みみとも⌒☆
主人もやっててよく見てます♪(笑)
仲良すぎて『頭いてぇ~』『またかよ~』に笑ってしまいました★(。>д<)
-
イャンガルルガ
今ちょうど頭いてぇー辺りですw
仲良し過ぎてニヤニヤしますね(^q^)- 1月12日
きゅーと
すごく気になります...笑
しかしPS4がないという現実...( ;∀;)
もともとFF好きで良くなってたのでまたやりたくなってきました!!
-
イャンガルルガ
ハードがないのは残念ですね(>_<)
あまりファンタジーって感じでは無いですが、やる価値ありますよ!
好き嫌いハッキリ別れると思いますが(^^;)- 1月12日
イャンガルルガ
すごく美味しそうですよね(´^q^`)
イグニスお母さんw