※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よく消防車と子供に消防士の制服を着せて写真をインスタに上げてる方い…

よく消防車と子供に消防士の制服を着せて写真をインスタに上げてる方いますよね!

そういうイベントってどうやって調べてますか?

コメント

なあ

イベントは混むので
ほとんど行かず
消防署にいって
写真撮らせてもらってます!

• なあ

なあ

今消防本部ごとにInstagramのアカウント開設されてるところが多いのでそれをフォローしてるとイベントは全てのせてくれてますよ!
    ○月○日場所日時 こんなイベントやります!

とかストーリーにあがってたり今日はこんな訓練しましたなど載せてあります☀️

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちも服着て撮ったけどたまたま児童館近くに着ててそんなイベントがやってて撮ったんですよね💦
コロナ渦なので服も着れるみたいなのはそれ以降見た事ないです。

でも地元のお祭りに、毎年消防車が来て運転席に座らせて写真撮れるのですが中止してたのが去年の夏祭り復活と共に再開されました。
これからそういうイベント復活するといいですね。

ます

うちは最近だと出初式で着せてもらいました!

ゆーたん

ショッピングモールみたいなところでやってるときに行きました。
地方のフリーペーパーに出てました。

:)🔰

初めまして😌✨
私は大阪に住んでるのですが
自分の地域で調べてみたり、(例えば 大阪 消防 イベントなど😌もっと細かくてもいいかもしれません😌✨)

とか、 Instagramで最近は消防署が発信してたりするし
たまに自分の地区の広報新聞?みたいなのが月一回ポストに投函されるのですが
そこに色々なイベント情報が載ってたりします🤍

子供達があの服着たりするのなんとも言えない可愛さですよね🤍私も好きでよく調べて行ってます👍👍