※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
家事・料理

4人家族の方、洗濯機の容量何キロのものお使いですか?うちは今8キロの縦…

4人家族の方、洗濯機の容量何キロのものお使いですか??
うちは今8キロの縦型洗濯機を使っているのですが、子ども2人保育園に行くようになり、洗い物が増えて特に週末(布団パジャマ持ち帰りあり😓)がとんでもないことになってます😱サンルームがありますがシーツ類は場所取るので一気に干せず、洗濯機と除湿器フル稼働です😓
ドラム式欲しいのですが高い、、、😭でも乾燥まで出来るのでシーツ類だけでも乾燥までかけた方がストレスフリーになるのかな??とも思ったり、、、🤔最近の機種は洗剤柔軟剤の自動投入もついておりそれも魅力の1つです🥺
みなさんは何お使いでしょうか??洗濯物によって乾燥かけたり使い分けたりしてるのでしょうか??

コメント

あんどれ

12kgのドラム式を使ってます!
買う前は8kgの縦型+浴室乾燥使ってたんですが全く乾かなくて😂
自動投入してくれるし、タオルも洗濯機にお任せでふわふわになるので助かってます!
洗濯だけで回して、終わったら乾燥機にかけられないやつを抜いて乾燥させてます😊

ママリ

9キロです😁一日2-3回まわしてます。

はじめてのママリ🔰

8キロです!
幹太くんも8キロでフル稼働させながら次々できるので変える予定は無いです☺️