※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

初産の1月13日予定日の妊婦です。1時間前から痛みがありますが、電話した方が良いでしょうか?前駆陣痛もあるため、違うかもしれません。一昨日の検診では子宮口指一本分でガチガチだと言われました。

1月13日予定日の妊婦です!
1時間程前からこんな感じでいたみがあるのですが電話した方が良いですか?初産で何もわからず質問させていただきます(;д;)
痛みは全然我慢できる程度ですし、最近は前駆陣痛も多いので違うのかなーとも思ってしまいます(;д;)ちなみに一昨日の検診では子宮口指一本分だしガチガチだねと言われました(°0°)‼
よろしくお願いします!

コメント

2児ママ☺︎‬☺︎

1時間ほど前からあるなら電話して聞いてみた方がいいと思いますよ☆!
全然我慢できると思ってたのが急にきたりするので(*^^*)!

• まるちゃん

まるちゃん

返信ありがとうございます!
    一度電話してみます!(*´ω`*)

• 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

2児ママ☺︎‬☺︎

安産祈願です♡!
    頑張ってください*\(^o^)/*💞

• 1月12日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 1月12日
こっちゃん

わたしは1/15予定日でまだ我慢できる痛みだったのですが、7-8分間隔で陣痛?と思って午前中受診したら指1本分でまだまだだからまた検診で店に来てと言われました😭

けどその日ずっと陣痛が続いて、指1本分と言われた昨日の夜中には破水して3時間後に生まれましたよ☺️!
何があるかわからないので、痛み続くようなら連絡してみて指示を仰いでもいいかもしれません!もうすぐですね❤

• こっちゃん

こっちゃん

まさにそんな感じの間隔の陣痛でした!

• 1月12日
  • まるちゃん

まるちゃん

返信ありがとうございます(*´ω`*)昨日出産されたのですね♡おめでとうございます♡ʾʾ 一度電話してみようとおもいます!(*´ω`*)出産こわいですが元気な子を産みたいとおもいます♡ʾʾありがとうございました(*´ω`*)

• 1月12日
まりっぺママ❤︎

陣痛だと思います!!
新月本当に多いですね!
頑張ってください❤️応援しています✨

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!がんばります(*´ω`*)

• 1月12日