※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

写真スタジオで子どもたちの写真を撮りたいけど、高いか迷っている。オシャレなスタジオは4万円で60カットのデータとフォトパネルがもらえる。スタジオアリスは考えていない。

まだ写真スタジオで撮影してもらった事がありません。
下の子と上の子の誕生日が約1カ月違いで近いので記念に子どもたちの写真を撮ってもらいたいなーと探してます。
市内にあるオシャレなスタジオは60カットのデータがもらえてフォトパネルがもらえて4万ほどです。
なかなか高いなーと躊躇してるんですがこんなもんでしょうか?
(スタジオアリスは個人的にあまり好きじゃないので考えてません)

コメント

ママリ

スタジオはそんなもんかなーと思います
外で自然な感じならラブグラフとかもおすすめですよ✨

はじめてのママリ🔰

それならお手頃だと思いますよ!

caori

こんにちは〜✨
私もスタジオアリスが苦手で、いつもおしゃれなスタジオで撮ってもらっています📷
同じように兄弟で誕生日の写真を撮って、データ200枚以上いただけて7万でした!笑
4万ならお手頃だと思います✨