※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドのレンタルで初回申し込み何ヶ月分がいいか悩んでいます。1週間おためしレンタルもあるけど、赤ちゃんの寝る状況は1週間ではわからないですか?子育て初心者で不安です。

ベビーベッドのレンタルで最初の申し込みで何ヶ月分申し込みにするか悩んでます。
一年くらい使用したいなと思っているのですが、赤ちゃんによって全然寝ない子もいると聞いたので、レンタルしたことある方は最初の申し込みどうしているのか気になり質問させていただきました!

ちなみに私が頼もうとしているところは1週間おためしレンタルもやっているのですが、1週間で今後もこの子はベッドで寝てくれる子だとかわかるもんでしょうか?

子育て始めてでわからないことだらけなので教えていただきたいです!
恐れ入りますがよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

もしかしたらベッドで寝ない子かもしれないと、レンタル屋がオススメしていた6ヶ月にしました!

ベビーベッドですごく寝る子で、ものすごく重宝したので延長して1年間借りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    1週間おためしサービスもあるのですが、1週間じゃ今後この子はベッドで寝てくれる子か判断するのは難しいですよね?😅

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね💦1週間では難しいかもです💦
    最低3ヶ月くらいはほしいかなと🤔

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    とても為になりました✨
    ありがとうございました☺️

• 2月13日
み

どんなタイプかにもよりますが、うちは、つかまり立ちするようになると柵に登って出てこようとして危ないので1年も使いませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年使用されなかったんですね!
    1年で申し込んだんですか?

• 2月13日
  • み

簡易タイプのベビーベッドを購入しました!

• 2月14日
まるこ♫

とりあえず半年でいいとおもいます。半年経ってまだ使いたいと思えば延長すればいいだけなので。
我が家は結局一年使ったとおもいますが、こればっかりはそれぞれちがいますからね…。
一人目だったらそんなに使わないかもしれないですし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間おためしサービスもあるのですが、1週間じゃ今後この子はベッドで寝てくれる子か判断は難しいと思いますか?

• 2月13日
  • まるこ♫

まるこ♫

一週間じゃわからないとおもいます。
    どんな子も最初はとりあえず寝てますからねぇ…笑
    一ヶ月過ぎたあたりからベッドで寝ないとかわかるんじゃないですかね。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ1週間じゃわからないですよね😅
    とりあえず半年レンタルにしました!
    アドバイスいただき助かりました!
    ありがとうございました😊

• 2月19日