※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽしゅ
家事・料理

1歳4ヶ月頃から今でもずっとご飯をほとんど食べません😂いろんな工夫をし…

1歳4ヶ月頃から今でもずっとご飯をほとんど食べません😂いろんな工夫をしてきて、やっと食べた!ってなったとこからまた食べなくなったりと…保育園から帰ってきて、ご飯前にお腹がすいてアンパンマンパンをあげないと癇癪がすごくそのタイミングで夕飯を急いで出してもぜんっぜん食べません。笑
むしろパンのほうがめちゃくちゃ食べてくれます😅
休日の昼ごはん、夕飯もそうです。
もう何ヶ月も色んなこと試してみましたがやはりだめで、なぜか保育園だと食べてるみたいです。笑
なのでもう食べるものだけ食べさせていて、ほとんどパン🥖パン🍞パン…です。
そのうち食べるようになると周りから言われますがこのままでいいのでしょうか😣

コメント

りんご

良いと思います😍
友達の子もその頃、食パンのみでしたが(うちに遊びに来る時も食パン持参)、3歳の今はちゃんと食べてますよ🌙

• ぽしゅ

ぽしゅ

回答ありがとうございます。
    そうなんですね☺️このまま大きくなってもずっと食わず嫌いで、偏食だったらどうしようと毎日毎日考えていました🥲

• 2月13日
  • りんご

りんご

食べる時は食べますよ😁
    大人も、ハマって同じものばかり食べる時ありますしね♪

• 2月13日