※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園から変な人認定されてたらどうしよう😂満3歳で幼稚園通わせるので…

幼稚園から変な人認定されてたらどうしよう😂

満3歳で幼稚園通わせるのですが、園服の注文でショートパンツと体操ズボン(少し長めのやつ)の両方注文したら確認の電話がありました。

注文の際に見本もありましたし、先生にも聞いて注文したのですが…

ショートパンツはスカートの下に履くし、最初はサイズが大きいしあまり気にならないかもですが体操服になった時にショートパンツでもいいけどこのご時世少し長いやつのがいいかなと思って買ったのですが😅
まぁ、途中でも注文できますが面倒だからってのもありますが…

でも、こういう注文の仕方するの珍しいと言われました😅

私、変な人だと思われたかも🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ショートパンツは
スカートの中にだけ履くやつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に体操服のズボンとしても履きます。
    スカートの下にも履くし、少しはみ出すけど体操ズボン(少し長め)を下に穿かす人もいると先生が言っていたのでどっちもあっていいかなと買っただけなんです。
    予備でショートパンツ2枚でもいいですが、少ししか長さ変わらなかったので…

• 2月13日
akeyuchi

変な人だとは思わないと思いますよ☺️
初めてのことでわからないので、ちなみに皆さんどのように注文しておられるのですか?参考に聞かせてください。と聞いてみたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注文の際に先生に聞いて注文したんです😅
    どっちかの人が多いとは言ってましたが、個人的に予備で余分に欲しかったのと体操の時は少し長いやつが良かったので理解して買ってたんですが…

• 2月13日
さくら🍯

もう確認してもらって注文しおわったんですよね…?
前例をつくったってことで、気にしなくて良いかと😂
悪い事で記憶に残るのは良くないですけど、そういう事で先生に覚えてもらえるならラッキーじゃないですか?笑
うちの幼稚園の先生だったらしばらくはネタにしてくれそうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注文終わってます。
    前例作っちゃいましたか😂
    ちょっとネタにされるのは嫌ですが🤣

• 2月13日