※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
その他の疑問

スマホのSDカード、皆さん何GBの入れてますか?お子さんやご家族での写真…

スマホのSDカード、皆さん何GBの入れてますか?お子さんやご家族での写真を保存するために大きめの容量にされてる方いらっしゃったら教えてください😊
あと、SDカード単体で壊れたことある方いたらお話聞きたいです!私のSDカード、ガラケー時代からのなのでそろそろ入れ替えなきゃ…と思っているところでして😅
その他にも、写真はこうやって保存してるよ!とか、定期的にパソコンに移してるよ!とか、大切なメディアの保存方法教えていただきたいです😊
(余談ですが、こうして考えると便利な時代になりましたよね。笑 私が小さい頃は使い捨てカメラや一眼レフで撮ってもらった写真を親がコメント付きででっかいアルバムに残してくれたり、ビデオ(VHS)でテープに残したりだったので、自分の思い出で手に取って見れるのは写真だけになってしまってるし!時代を感じますが🤣)

コメント

ゆい(*・ω・)

16GBのを買って量料なくなったら新しいのを買ってます。

• まるみ

まるみ

ご回答ありがとうございます!こまめに変えていらっしゃるのですね!参考にさせていただきます!

• 2月13日