※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長野市でお宮参りやお食い初めをされた方へ 訪問着を着ましたか?着付けをしてくれる美容院を教えてください。 犀北館に美容院はありますか?

長野市でお宮参り、お食い初めをされた方に質問です!
訪問着は着ましたか?
善光寺で初参り→犀北館でお食い初めを考えています。
着付けをしてくれる美容院を探しており、どこで着付けされたのか教えていただきたいです!
犀北館に美容院もあるのでしょうか?

コメント

ママリ

訪問着は着ていないのですが、
犀北館にも美容院ありますよ~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ホテルだから着付けもやってますよね。問い合わせてみますー!

• 2月13日
ココア

たちばなで無料で着付てもらいました。メンバーズカード(無料)を作るといつでも無料で着付をしてもらえます。お宮参りに食事会、年賀状の写真撮影で計3回着付てもらいました✨
ただ、更新の催事に行くと着物を売りつけられそうになるので、1回作って更新しに行かないか、きっぱり断わる事が必要です。きっぱり断れる人ならデメリットなしのカードなので、最初にカードを作りに行って着付の予約は翌日電話ですればいいと思います😊