※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認後の出血左側2/7右側2/13少し大きくなってるくらいでした。普通…

胎嚢確認後の出血

左側2/7
右側2/13
少し大きくなってるくらいでした。
普通、6日あいてればもう少し成長しているものでしょうか

昨日から出血があります。
ナプキンやおりものシートにはちょこっと付いてる程度ですが
トイレに行き、トイレットペーパーで拭くと生理の時みたいに鮮血がつきます。。
下腹部痛はあったり落ち着いたりの波があります。

今日病院にいって診てもらって、このまま出血が止まればいいけど、続いたり、量が増えると流れちゃうかもと言われました。

流産も覚悟していますが、
やはり妊娠継続したい気持ちはでいっぱいです。


同じような方みえますか?
妊娠継続できましたか?

初期の出血はあるあるですが、やっぱり実際出血するとなると不安になります。_φ(・_・

コメント