※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco🐱
家事・料理

自分が食べたくて買って作ったエビアボガドを昼にサンドイッチにして食…

自分が食べたくて買って作ったエビアボガドを
昼にサンドイッチにして食べる予定だったのに
トーストー1枚分しか食べれなかった。

旦那に、善意で食べていいよ!って言ったら、
具を全部取られてうどんにリメイクされて味付けもべちゃべちゃに変えられて、挙げ句の果てに「なんか微妙…」と。

そりゃ味付けとかサンドイッチ用だし
うどんに合うようなものじゃないよ。

許せねぇ…

人が楽しみにしてた物を全て取った挙句、微妙って言ったこと。
ご馳走様も言わないこと。
悪いと思ってないこと。

うざすぎる。会話したくない。今日はご飯作らない事に決めた

コメント

きなこ

うどん!?!?そもそもどんな味付けにしたとしても、エビとアボカドをうどんに使うっていう選択肢が私にはない😂😂😂😂
エビとアボカドも質問者様にサンドイッチにされたかったはず、、、🥹🥹🥹

  • mocomoco🐱

    mocomoco🐱

    いや、本当ですよね。。。
    サンドイッチにして食べ切ってあげたかった…😭😭

    普段は何事にもキレないようにと意識してるのに食べ物の恨みは怖いのか、ここ最近で1番不機嫌になりました笑笑

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

エビアボカドをなぜうどんにしようと思ったのか、、、絶対絶対サンドイッチにしたら美味しかったですよね😭😭😭

  • mocomoco🐱

    mocomoco🐱

    ほんとに。。
    元々マヨネーズとレモン汁、ブラックペッパーの味付けなのに

    うどんの水分
    麺つゆ
    追いマヨネーズ

    が加わり、食べられない事はなかったですが、
    サンドイッチが1番正解でした。。。。。クソウ

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

エビアボガドをうどんに使うっていう旦那さんのセンスのなさに笑っちゃいました🤣

善意で食べていいよって言ってくれたものに対してそんな態度なら私もご飯作りません😤

  • mocomoco🐱

    mocomoco🐱

    本当ですよね。。。
    サラダうどんみたいなのを想像したんでしょうね。。
    (ならねーよ💢)

    いまだに沸々怒りは治ってないのですが、とりあえずセブンのカレーパンを2つ食べて、空腹は満たしました…

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    セブンのカレーパン美味しいですよね🤤💕
    空腹満たされると少しは怒りもおさまりますよね!ほんの少しですけど。。笑

    • 2月13日