※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの❤︎
妊娠・出産

出血があってお腹が痛い。病院に電話したら、大量の出血や陣痛が10分間隔になったら再度連絡するように言われた。初めてで陣痛の痛みがわからない。予定日は14日。

さきほど、すこーしだけ出血があって、そのあとからお腹がはるみたいに痛いです。
病院に電話したけど、出血が大量だったり破水したり、陣痛が10分間隔になったらまた電話ください。
とのことでした〜。
なにしろ初めてなので、陣痛がどんなかんじかわかりません。笑
陣痛がきたらこんな文章うてないくらい死ぬほど痛いんですよね?笑
ちなみに予定日は14日です!!^ ^

コメント

ひょろり

うずくまるような感じです!でもどうなるかわからないですから、準備して頑張ってくださいね✨
元気な赤ちゃん、生まれますように❤

  • ののの❤︎

    ののの❤︎

    そーですよね!入院の準備しておこうと思います😊❤️

    • 1月12日
  • ひょろり

    ひょろり

    楽しみですね😍✨ドキドキ!頑張ってください💓

    • 1月12日
2児ママ☺︎‬☺︎

出血の色はピンクでしたか?♪
私は声が出ない位痛くなって
しまいには感覚はかる時も動けなかったですw

陣痛始まってたのに初産でしたので普通に文書うちこめましたよ!(*^^*)笑
確かに痛いですがこんなもんじゃないだろ…と思ってたら病院について5センチひらいてました笑

  • ののの❤︎

    ののの❤︎

    出血の色は薄い茶色っぽい?感じがします。痛みに強いんですね!明日検診なので、それまで、もってくれればいーなーと思います^ ^

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎

    明日検診なら刺激されて予定日で産まれてきてくれればいいですね♡
    楽しみですねー♡!

    安産でありますように♡
    3時間超スピード安産で産みました!笑
    頑張ってください♡💞

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    グッドアンサーありがとうございます😍
    ファイトですー♡

    • 1月12日
510928

病院に電話する目安の5分間隔の時の陣痛はそこまでしんどくないです 笑
痛みがきてる時はちょっとうずくまるくらいだし、痛みが遠のけば歩けるしスマホもいじれますよ(^。^)
出血があったってことはおしるしだったのかな?もう少しで会えますね!頑張ってください💪

  • ののの❤︎

    ののの❤︎

    出血=おしるしですかね〜❓出血がひどくなったので病院に来ましたが、まだどうなるのか不安です😭

    • 1月12日
ジェラトーニ

不安ですよね😭

でも、陣痛は生理痛くらいの痛みから始まって

それはもう、陣痛分からなかった‼って言う人は聞いたことがないくらいの痛さが
波のように押し寄せてきます。

まだわからないくらいなら前駆陣痛かもしれませんね

ただ、出血があると言うことなので
今のうちに
いつ病院行ってもいいように
準備をしておいてください。

安産でありますように☆

頑張ってくださいo(`・д・´)o