※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsママ
産婦人科・小児科

産婦人科の料金について教えて欲しいです。岡崎市、安城市で出産費用が安いところ教えて欲しいです。よろしくお願いします

産婦人科の料金について教えて欲しいです。岡崎市、安城市で出産費用が安いところ教えて欲しいです。
よろしくお願いします

コメント

安いかはわかりませんが、安城の堀尾安城病院で出産しました!
48万+個室料で個室料は部屋のランクによって変わりますが1日3500~5500円、2人部屋だと個室料はかかりません✩
私は個室で旦那が泊まれるようにソファがベットになる1日4500円の部屋でした✩
退院時は11万位手出しでした😊

• 4kidsママ

4kidsママ

ありがとうございます。堀尾さん候補に入ってますが、意外と高くて。もう少し考えます。

• 1月12日
あこさん

岡崎、安城あたりなら岡崎市民病院が1番安いんではいでしょうか??
市民病院なら毎回の検診も手出しないと聞いてます(*´∀`)

• 4kidsママ

4kidsママ

ありがとうございます。市民病院も検討はしましたが、双子を総合病院で産んでるので、個人の産婦人科にしようと思います。ありがとうございました。

• 1月12日