※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

大喧嘩して、もう少し頑張ってみるけど夫婦関係が厳しそうなら相談させ…

大喧嘩して、もう少し頑張ってみるけど夫婦関係が厳しそうなら相談させて下さいと言われ(初めてそんな話されました)仲直りしたのですが次の日もいい空気でなく、好きな気持ちももう全くないような感じでしたが、昨日はなんとかいつも通り接してくれました。が、お昼寝して寝ぼけてたのか?キスをしてきました。前向きに考えていいんでしょうか、、

コメント

ままり

離婚予定ですか?そうではないならまず夫婦で喧嘩後のルールを決めてはどうでしょう?
引きずらない。挨拶はする。とか最低限決めておけば良いのかなって思いました😊
うちは喧嘩の次の日私が無視して、帰宅したら旦那が笑わせてきて普通に戻るパターンが多いです。笑