※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅう🦖
産婦人科・小児科

保育園でインフルA流行中、4歳子どもの微熱がある。コロナも3週前に罹患。病院に行くか悩んでいる。

4歳子どものインフルエンザの検査をするか迷っています
保育園でインフルAが流行っていますが
熱も下がっているため、わざわざ痛い検査をするのもな〜
って思っています…。
ちなみにコロナは3週間前に罹患済みです。
病院に行かない場合もしばらく保育園はおやすみする予定です。
皆さんなら病院に連れていきますか🥺?

土曜日の夜 37.6℃(微熱)
日曜日 38〜39℃
月曜 平熱

コメント

ママ

うちは保育園から何かしら言われるので、解熱してから検査しました😂
木曜日まで自宅でお休みできることと咳や鼻水の症状がなければ、どちらでも良いとは思います😅

あーちゃん

うちも下がってたけどインフルエンザでした。