※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

実母なんですが、仕事場が倉庫で会社の敷地内ならLINEの返信や検索など…

実母なんですが、仕事場が倉庫で会社の敷地内ならLINEの返信や検索などができるのですが、倉庫内に入ると一切電波がないそうです。

LINEも返せないし、そもそも通知も来ないみたいです。
検索画面も画像のような感じで検索自体できないみたいですが、なにが原因だと思いますか?

ちなみりスマホ自体はそこまで古くはなく、もっと古いiPhoneの人もいてその人は普通に使えると言ってました。

以前TikTokでみた、この設定をしてないひとは危ないとか、この設定をしとけば安心、みたいな投稿をみて何か設定をいじってから使えなくなったそうです。
ですが既になんの設定をいじったのか覚えていません、なのでなおしようがありません。

なにかわかる方いたらコメントお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

画像載せ忘れました。
こんな感じになってしまうみたいです。

パーソナライズされた広告オフ
バッググラウンド更新オフ
よく紹介されてるのを見るはこの辺りですが、電波は関係ないような気もします💧
勝手にWiFiが繋がったり、最近携帯会社を変えたりはしてないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはないんですよね💭
    だからなにを変更してこうなったのか全くわからなくて😮‍💨

• 2月13日