※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性。病院へ相談が良いか悩んでいます。流産後のホルモンバランスも心配です。

wondfoの妊娠検査薬。真っ白ですよね?😵‍💫
最後の行為から19日が経過しました。基礎体温はずっと高温のままなので、妊娠かと思いましたが、何回検査しても陰性になります。
病院に行った方がいいですかね?💦流産後1周期目のためホルモンバランスが崩れてる可能性はあります。
カテゴリ妊活の方が良かったとしたら、カテゴリ違いですみません💦

コメント

👀

うっすら線見えてる感じですが、私は排卵日から10日目くらいでこのくらいの薄さで妊娠していました😢
海外製反応悪いので、ドゥーテストだと妊娠してたらもうちょっと濃い線出ると思います😵

• mei

mei

うっすら見える気もしますよね💦今回は化学流産かなーなんて思ってます。
    あと数日来なかったらドゥーテスト買って試してみます🥺
    ありがとうございます!

• 2月13日