※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スニーカー購入に悩んでいます。旦那は高額スニーカーを買っており、自分も欲しいけど他に出費があるので悩んでいます。

欲しいスニーカーがあります
16000円くらいです。
旦那に言ったら買いなよ(家族カード)って言ってくれたんですけどスニーカーに16000円って私からしたらかなり高くて1週間くらいずっと悩んでます😂
ここ最近旦那は3万と2万5000円くらいのスニーカー を買っててまた新たに1万8000円くらいのを買おうとしてます!笑
私も買っていいかなあ〜😩
でも明日美容院行くしそこでも2万くらい、
来月頭に子供が誕生日なのでディズニー行くし
なんか悪いかなと思ってずっと悩んでます😂😂😂

コメント

ダイエット頑張ります。

私も欲しいロンスカがあって一目惚れして、旦那に聞いて買ってしまいました😅2万です😅😅
専業主婦ではないですがたまになら良いと思います、ご褒美😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買いましたか!?😆
    スカート二万はかなり迷いますよね!😱😱😱

    • 2月13日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    買いましたよ🥺

    • 2月13日
、

私も専業主婦です!
自分のモノとなると、お金使うの気が引けますよね……🥲🥲
子供の服や靴なら値段関係なく遠慮せずに買うのですが💦
たまにはいいと思いますよ✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう。必需品なのかと聞かれればそうではないし…🤔
    スニーカーたくさんあるので迷ってしまいます😭

    • 2月13日
まろん

旦那も買ってるなら気にせず買います♡
私も専業主婦ですがうちは対等って考えです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー🤣
    買っちゃおうかなぁ😋
    何個かスニーカー持ってるんですが結局毎日履くのは同じでそれがもうボロボロなのでそれ捨てて新しいの買おうかな🥺

    • 2月13日
a

旦那さんが買いなよって言ってくれてて自分も欲しいって思っているのなら全然購入しても良いのかなあと思いますよ🫶「安いって思って買う物はそれは買うな、どうせ大した着用頻度少ないし安かったって理由で簡単に捨てれちゃうし安物買いの銭失いになるから。高くて迷うんだったら買え」っていう事をラジオかなんかで聞きました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかそれわかります😂
    しまむらとかでたまにやっすー!と思って買うけど結局着なかったりします🤣
    高いもののほうが大事にするし長持ちしますよね😋

    • 2月13日
  • a

    a

    そうなんですね!!
    セール品とか安くて勢いで飛びついて買ったお洋服って本当に着ないことが多くて何回も反省してます!!笑
    間違いないです!少しお値段良くて買った物の方が大事にできるし気持ち的にもシャキッとした気分になれるし欲しくて悩んでるものは買っても後悔しない事の方が多いです🫶🫶

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥺
    よほど好きなブランドなら別ですがそうでなかったらそうなりますよね。
    不思議…😱

    • 2月13日
deleted user

買いなよって言ってくれてるならいいと思います❣️
旦那さんも結構使ってますし…🤣
私も専業主婦ですが自分のもの買ってもまだお金に余裕がありそうなら買っちゃってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくらくらいになったらご主人に相談してますか?

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1万以上ですかね🥺

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです🤣
    5000円くらいまでなら躊躇なく普通に買うけど5000円超えたらちょっと悩んで1万超えると相談します🤣

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じく、5000円超えるものは割と悩んで買います🤣

    • 2月13日
りんご

専業主婦だと悩みますよね。私も悩んでしまいます😅主人はいつも「買いなよー」と言いますし、うちも今月末ディズニー予定で娘とお揃いのコートを買おうか悩んでます。必要な物なら気兼ねなく買えますが、代わりがある物だと悩んでしまいますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜😭
    ディズニーって何か揃えたくなるし買いたくなりますよね‼️笑
    チケット代もなんか高くなったし🥺
    私もおそろで行きたくてトップス買いたかったんですけど、どうせアウター脱がないのでやめました😂
    代わりのものがあると悩みます
    スニーカー他にも持ってるし…🤔

    • 2月13日
もあきゅん

私もその金額悩みます🥹
でもお金に余裕があるみたいなので買っちゃっていいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買っちゃいました🤣‼️届くの楽しみです!

    • 2月13日
さき

16万なら悩みますけど1万6000なら買っちゃって良いと思います〜❣️
靴は何足あったっていいと思うので🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16万のスニーカーはセレブすぎます👟笑
    買っちゃいました!

    • 2月13日
‪‪☺︎‬

靴は長く使えるものだし全然いいと思います!旦那さんも買いなよって言ってくれてるなら尚更☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買っちゃいました😆♥️♥️♥️

    • 2月13日
deleted user

買っていいと思います👍👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってしまいました♥️

    • 2月13日
ママリ

高い靴は数年履けるしコスパで考えるといいと思います!私も二万くらいの靴買いましたが、靴なんて3.4千円でいい人間なのに旦那に買いって言われて買ってから永遠それ履いてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デザインに飽きが来ないか心配で😩
    なんかダッドスニーカーみたいなやつです!
    けど買っちゃいました😆

    • 2月13日