※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーコ
住まい

別居、保育園の迎え。徒歩、チャリ、車の選択肢。別居することになった…

別居、保育園の迎え。

徒歩、チャリ、車の選択肢。
別居することになったのですが、
急なことで段取りが順々につけられないので
とりあえず保育園は今のままのところで、
私が賃貸をかりて息子と家を出ようと思います。

近くに良い賃貸がなく。
(自分のわがままですがセキュリティがきちんとしてるところでないと嫌で)
いいかなと思えるのは隣町の方です。

今は保育園から50mくらいの場所に住んでるので送り迎えがとっても楽なんですが
隣町に引っ越す、となると必然的に車か自転車購入して自転車になります。
自転車でも車でもいいのですが、
雨の日がとても嫌で、また別居することと心配が重なっていま住んでいるところの本当に近所(道挟んだ前とか同じ町内でギリギリ徒歩でお迎え行ける的な)
に引っ越すかすごく悩んでいます。

車に乗せると子供が泣き出すため、自分的にストレスすごいです。

今の町内だと賃貸は1.2件しか出ておらず
超人気地区なので、とりあえず住むならもう申し込みしないと入居者が決まってしまいます😢

2人で住むのに理想的な家にするか、とりあえずとりあえず一旦、近くに住むか。
どなたかアドバイスください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら車の泣き叫ぶのは一時的だと思うし、隣町に住んじゃいます🙋‍♀️うちの子も最初は泣き叫んでましたが、今じゃ車乗せてほしいという子になってますので、慣れかと思います😊

• ハーコ

ハーコ

確かに一時的なことですよね。

それはわかるのですが毎日泣き叫ばれるかと思うときつくて🥲

アドバイスありがとうございます!隣町も目を向けて家を探そうと思います!

• 2月15日