※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14週の妊婦です。乳首の刺激が気になります。妊娠中は控えた方がいいでしょうか?

下ネタです。苦手な方や批判などはお控えください💦


14週の初マタです。
つわりが落ち着いてきたとたん、性欲すごくなりまして
胸も前より大きくなって張ってて余計に触って欲しくなって
我慢してたけどしきれなくて主人におっぱいを触って欲しいとお願いしました😖
元々、乳首触られたり舐められるのが好きで...

妊娠中、乳首の刺激は良くないって知ってたんですけど
ほんとに我慢できなくて!!
舐めたりしてくれたあとは、お腹は張らなかったし、
子宮もキュ〜ってならなかったんですけど
やっぱり少しするのもやめた方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人妊娠中で、初期まで普通に性行為してたんですが今は切迫早産で2ヶ月入院です😭
自己責任ではありますが、コロナ禍の面会禁止の入院はほんっっとにキツイので今は我慢した方が後々後悔しないですよ😂
過去の自分に言ってやりたいです…。

はじめてのママリ🔰‪

私も妊娠後期になり性欲爆発してます笑笑

私もクンニされるのが好きでクンニされながら乳首触られたり舐められるのが好きで毎回いってます😂😂

特に異常はないです!