※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中野保育所の親子遠足について知りたいです。西春日保育所と同様に年間2回ありますか?情報が得られず困っています。通園経験者の情報も歓迎します。

香川県高松市の中野保育所についてご存知の方いらっしゃいますか?
情報発信サイトに記載はなかったのですが親子遠足はありますか?
姉妹園の西春日保育所は親子遠足が一年に2回あったり親の出番がまぁまぁ多いのかな?という印象を受けたのですが、中野保育所もほぼ同じの年間行事なのでしょうか?
問い合わせしたのですが対応下さった方が忙しかったのか回答が得られず…💦

通園されていた方やお知り合いからきいた園の雰囲気などももしご存知でしたらコメントいただけましたら幸いです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子がそこに通っていますが
思い返せば多分年に2回くらい親子遠足に行っていたと思います🤔✊
あと、発表会的なものもあって
もちろん見に行っていました!!
細かい事は分からないですが、
むちゃくちゃ多い!!って程では無いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんこんにちは!返信が遅くなり申し訳ありません💦

詳しく教えていただきありがとうございます!
    親子遠足はあっても年間行事としての親の負担はめちゃめちゃ多いわけではないと知れて安心しました☺️

発表会などは楽しみですね♥ありがとうございました✨

• 2月19日