※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
お出かけ

広島県尾道市の千光寺と浄土寺について教えてください!最近良くないこと…

広島県尾道市の千光寺と浄土寺について教えてください!

最近良くないことが続くので厄払いをしようか少し考えています。(主に健康運をあげたいです)
そこで尾道市の千光寺と浄土寺が候補に上がったんですが尾道にあまり詳しくなく、どちらが厄払いなどに適しているのか?有名なのか?よくわかりません。
千光寺はロープウェイだけは乗ったことありますが千光寺までは行ったことがありません。

どちらがおすすめなど、なにかわかる方がいらっしゃいましたら教えてほしいです!!

コメント

deleted user

私はうすい神社に行きましたよ!
福山や東広島からも来ていたので有名だとは感じますが

千光寺は坂がしんどいです!
服装によりますがヒールとかで歩くのはしんどいです!

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    コメントありがとうございます!
    うすい神社、調べてみたら願い玉というのが有名な神社みたいですね!!❤️
    すごく行ってみたいです!😄
    教えて頂きありがとうございました♪

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    願い玉は手作りらしく
    世界に一つだけの柄なのでワクワクしますよね😆
    神主さんもみんな優しく
    子供にも気安く話しかけてくれます😍

    • 2月15日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    手作りって素敵ですよね❤️
    神主さん優しいと聞いてすぐにでも行きたくなりました😄✨
    色々と教えて頂きありがとうございました🥹

    • 2月16日