※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a,ymama
子育て・グッズ

娘の口臭が気になります。便秘やガスが原因かもしれません。病院でゲップを促すと良いと言われました。口臭について家族からも指摘があり、心配です。

娘の口が臭いような気がします(´;ω;`)
離乳食も始めたばかりなのもあるのかもしれませんが
私には娘のうんちのような…💩
かなりの便秘で、ガスも溜まりやすく
ゲップが下手くそです。病院では頑張ってゲップをさせたら
milkの量も増えるだろうしと言われました。
舌はそんなに白くないです。
やっぱり便秘のせいですかね?
口から💩💩って可哀想すぎます。
普通そんな匂わないですよね?歯もまだ生えてないです!
今日実母と妹から口の臭い変わったし
なんか臭いで:笑
といわれました(´;ω;`)私も思ってたのでホンマなんや!って感じで…💦

コメント

きい🍸👑

便秘が凄いと口から匂いがします😣
大人がそうなので子供も同じかと😣😣
小児科で相談なされてはどうでしょうか😣