※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
その他の疑問

一昨日38度あり翌日には解熱したのですが、倦怠感と頭痛とふらつきが酷…

一昨日38度あり翌日には解熱したのですが、倦怠感と頭痛とふらつきが酷くてまともに動けません💦
ご飯も一昨日のお昼から何も食べられず。
今日病院に行こうと思っていたのですが、上の子幼稚園振り替えでお休み、ふらつきが酷くて下の子を抱っこすることもできません。主人は仕事、近くに頼れる人はいません😞
みなさんこんな時はどうしているのでしょうか?

コメント

みー

私なら、昨日一日中食べれてないのであれば、それを夫に伝えて病院行ってる間だけでも仕事休んでもらったと思います。
今からでも旦那さん来てもらえないんですか?食べれてないことをなんて言ってます❓

最悪ベビーカー使ってタクシーで行くしかないかもですね。

点滴にはなりそうですし、その間子供達はそこで一緒に過ごすことになりそうなのでゆっくりは出来ないと思いますが、、、。

とりあえず、病院に相談してみてはどうですか❓