※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
その他の疑問

お子さんが大きい人に質問なんですが、まだ幼い親戚の子や近所の子を見…

お子さんが大きい人に質問なんですが、
まだ幼い親戚の子や近所の子を見て
可愛いなぁ、懐かしなぁと感じますか?🤔

歳の離れた姉の子どもたちは
中学生と小学4年生になります。

1年に1回くらいの頻度で会うのですが
会うと、とにかく帰る日までずっと
可愛がってくれます🙌🏻
上の子の反抗期、下の子のイヤイヤ期も
「嫌なのか〜♡」みたいな感じで
そこも可愛いそうです。

わたしはこの反抗期とイヤイヤ期に
イライラしてしまって、早く終われと
毎日毎日願っています。
でも子供たちが大きくなったら
この大変さも懐かしいなぁ、と
思えるようになるのかなって思って🤔💫

コメント

さらい

懐かしいと思いますよ
かわいいとも思います

でも1から自分で育てるのはいやので(笑)
時々会うならかわいいです

  • さらい

    さらい

    二度と小さいときには戻らないので。さびしさもあります

    • 2月13日
moon

ていうか自分の子じゃなければイヤイヤ期も可愛いもんだと思います。

うちは歳の差で下の子がいますが、確かに可愛いのはありますが、イタズラしまくっててやめてーってなってますよ。

当事者じゃなければ可愛いんですよ。