※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

5歳の娘が10日金曜日にインフルエンザになりました。もう熱は下がってい…

5歳の娘が10日金曜日にインフルエンザになりました。
もう熱は下がっています。
めやにがひどく、目が腫れています。
まだ、自宅にいなくてはいけない時期ですが、目医者に行っても大丈夫なんでしょうか?

また、インフルエンザで目が赤くなったり腫れたりした方はいらっしゃいますか?

コメント

あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

長女が先週インフルエンザになり、両目充血と目やに出ました!
小児科で聞いたら、鼻の中にある鼻水が目の方に行ってしまうと充血や目やにが出る事もあると言っていました。
娘は解熱後少しずつ充血も目やにも治っていましたよ😊

目が赤くなって心配だと思いますが、人にインフルエンザうつしてしまう可能性もあるのでとりあえず自宅で様子見して、外に出れる時になっても充血してるようであれば眼科に行く方が良いかな?と思います🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    小児科の予約とりました!(^ ^)

• 2月13日
💜

小児科で私は点眼薬貰ったことありますが、出してもらえないですかね😭?
インフルエンザの検査した小児科に電話して症状言ってみてはどうでしょうか😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    小児科の予約とりました!(^ ^)

• 2月13日
  • 💜

💜

よかったです🥺早く良くなりますように🥺お母さんも看病お疲れ様です☺️♥️

• 2月13日