※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子がコーンフレークを朝から食べたいと言います。朝ごはんでコーンフレークを食べさせるのはよいでしょうか?

2歳9ヶ月の息子がさいきん
コーンフレークにハマってしまい
朝からたべたい!といいます
朝ごはんでコーンフレークを日常で食べさせるのは
よくないですか?食べないよりましですか?

コメント

yunon🌏

全然いいと思いますよ😊✨

ママリ

うちもはまってます。
色んな栄養素がいっぱい入ってるって書いてあるので食べないよりいいんじゃないですか🤣
それしか食べなくなるとか、あと甘いので虫歯とかそこだけは注意かなと思ってました。

まる

一時期うちもコーンフレークが朝ごはんでした!
朝だけだし、昼夜で調整できればいいんじゃないですかね☺️

ままり

うちは甘くないプレーンのコーンフレークを食べさせてるので、特に何の罪悪感もなく本人が希望した時は普通に出してます😊

お子さんが食べるのが甘いコーンフレークなら、もうそれはご家庭の考え方次第だと思います😊
朝だけだし食べるならヨシ!と思うなら全然それでいいと思うし、甘さが気になるなら頻度を落とすか甘くないものに変えるか、かな🤔

スポンジ

うちも食べてますよ。
甘いのとプレーン半々で入れてますが普通に甘いです😅
逆に100パー味付きのコーンフレークにしたら甘過ぎてオエってなってました笑