※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

バレンタインは旦那さんに何かあげますか?自分も食べたいのでチョコレー…

バレンタインは旦那さんに何かあげますか?自分も食べたいのでチョコレート買おうかなと思ったのですが、ホワイトデーに気を遣わせてしまわないかと、もしお返しがもらえなかったら嫌だなという気持ちがあり迷ってます。

コメント

COCORO

旦那さんには
安いの😊

自分チョコは🍫結構いーの!買っちゃったらどーですか?!

嫌な気持ちにそうならないかなーなんて😆

ママリ

長女と簡単に作れるものを渡します😌

自分が食べたいものはご主人がいない間に食べてしまえばいいのではないでしょうか☺️
お返し目当てで渡すものではないので迷うなら何もしない方がいいと思います。

• nana

nana

そうですよね。コンビニにGODIVAがあって少し買いたくなってしまいました。笑

• 2月13日
しょりー

もらえるならいいやつ渡しますが、もらえないかも…って感じだったら旦那の分はイオンとかにも売ってる箱には入ってるけど値段安めのやつ渡します😂

ちなみにわたしは自分用に毎年お高いチョコ買ってます☺️笑

はじめてのママリ

いらないって言われたけど強いていうならプリンがいいって言われたのでプリン作ります😊

お小遣い少ないのでお返しはコンビニスイーツでいいよって言っときます😉(お返ししなくていいとは言わないけど安いものをおねだり笑)

ちいこ

今年は子供たちと一緒にクッキー焼きました☺️お返しは毎年もらえませんが…笑

はじめてのママリ🔰

旦那に対して気を遣わせるとか思ったこと無いです😂
高いの食べたかったら買って、一緒に食べよー!ホワイトデーもよろしく💗
っていいます☺️

ちなみに私の考えでは、
バレンタイン→チョコ
ホワイトデー→ブランド品
とは思ってないので
ホワイトデーにもおいしいケーキやお菓子買ってきてくれたらそれで嬉しいので普通に頼みますね🤔

はじめてのママリ🔰

バレンタインプレートにして
何種類か作ってあげました☺️