※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ココロ・悩み

夜中の授乳後に眠れなくなり困っています。授乳中は目を閉じたりスマホをいじらないようにしているけど、眠れない。娘は授乳後にすぐ寝る。夜中に目が冴えてしまい、考え事もしてしまって困っています。同じ経験の方、どうしていますか?

夜中に授乳で起きたあと、わたしが眠れなくなります😭💦
授乳中は目を閉じていたりスマホいじったりしないようにしてるのですがそれでも冴えてしまいます。娘は授乳終わったらすぐに寝付いてくれますが…
今日は2時半に授乳してから起きたままで、諦めてスマホいじってます🙄
そして、夜目が冴えてると色々考え事もしちゃってしんどいです。

同じような方いますか?🥲

どう過ごしてます?

コメント

ひなちゃんのぷっぷ

めっちゃわかります!
私も寝れないです😭
それで子どもが起きる朝に眠たくなってまだ寝て欲しいって思います😭
私は携帯で麻雀して頭を使って眠くなってきます笑
なんか参考にならなくてすみません🙇‍♂️

ママリ

私もです
まさにいま授乳後目冴えてます🤷‍♀️無駄に考え事もしちゃいます😞💦
YouTubeの配信動画見てると眠くなっていつのまにか寝落ちです🙉眠くなるまでYouTube流してます☝️画面は見ません!