※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生のおかげで妊娠することはできたものの妊婦健診や出産では担当がか…

不妊治療でお世話になった医師が退職することになりました。先生のおかげで妊娠することはできたものの妊婦健診や出産では担当がかわってしまいお礼が言えないままになってしまいました。
そこでお礼の手紙を書いて窓口で受付の方に言って先生に渡してもらおうと思っているのですがやはり迷惑でしょうか?また受け取って貰えるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子などは病院によりけりですが、お手紙なら受け取っていただけると思います🙆‍♀️✨

不妊治療の分野に従事してきてお礼のお手紙をいただけるなんて、嬉しいことだと思います!

ゆみ

お手紙ならいいと思います。私もお世話になった先生にお手紙書いた事あります。