※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

旦那と別居したい。ゲームに夢中で子供の世話を怠り、自己中心的。気になる問題を解決したい。

旦那と別々に暮らしたい。笑笑
好きとか嫌いとかじゃないけど
ゲームやるのは自由。
娘、変な時間に寝て中々寝なくて
旦那帰って来てお風呂もいれてもらったけど、、
時間も時間だったから、寝なよ〜〜って
けど、ゲームの光と声が気になり
娘は寝なく、オンラインで皆とやってるから無理
寝かせなくていいよ
は?どっちよ笑笑
てか、寝かせなくていいよってさ
自分優先じゃん。
キモいんだけど。笑笑
居間で吸うなと言ったタバコも何十回も
言ってるけど治らないし。
ゲームやるのはいいけど、こっちのことも
少しは考えろよな。
話し声、ゲームの光でこっち寝れないしさ。
ゲームやれば0時過ぎまで。
こっちはもっと早く寝たいのにそれも出来ず
茶碗洗う事もしない。

ほんとーに自分勝手すぎる。

コメント

maru

実家に帰られてはどうですか?

  • しょこたん

    しょこたん


    家自体は私名義で実家には
    猫がたくさんいるのと
    距離が7.8時間かかるとこなので( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 1月12日