※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の写真をオリジナルグッズにしたいです。何を作るか、どんな商品が欲しいか教えてください。

携帯やカメラで撮った子供の写真
データで残すだけだともったいないなと感じています。

オリジナルグッズとして作るとするならば、どんな物を作りますか?
また、どんな商品があればお金を出して買おうと思いますか?

コメント

ママリ

ジグソーパズルでどんな写真でも作れるやつは、作って飾りたいなと思います😊
飽きたら写真を変えて作り直せますし。
まだ買ってないんですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ジグソーパズル可愛いし楽しめるし、いいですね✨

• 2月12日
ちーなな

1つはBABY 365のアプリで365日毎日写真1枚とコメント入れれるのでそれを0歳のお誕生日~1歳のお誕生日までの記念に1冊作りました❤️
あとは自宅でのマンスリーフォト&アニバーサリーフォトは1歳のお誕生日から飾るために自分で自宅でコルクボードに上手く貼れるサイズに印刷して
①0-11ヶ月分
②お宮参り、ハロウィン、クリスマスイブ、クリスマス、バレンタイン、初節句、お食い初め、200日、300日、妊娠日数と同じ日にち記念
③さりげない日常の特にお気に入りのもの
として3つ作りました😍

まだこれだけしかしてなくて他は今作成中ですが、BABY 365のアルバムは17000円したけど本のようになってて表紙も選べて価値あるし、コルクボードにデコって作ったオリジナルのものは1つ2、300円ですがこれも価値あるし、どちらもおすすめですね(*´ω`*)

私はあと愛娘の12ヶ月毎月の写真入れれる時計は作るつもりですがが、世界にひとつのものになるので高すぎなければ愛娘への成長や親子になってくれてありがとうの気持ちでなんでもほしいです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん作成されててすごいです!!!✨
    全て世界に一つだけの記念になりますね♡
    参考にさせていただきます!!

• 2月13日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

毎年アルバム作成してます💕
1年で100ページの大作です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100ページ!!かなりの大作ですね✨