※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
家族・旦那

はぁ、旦那と喧嘩〜(°ε°((⊂(`ω´∩)なんで?私が悪いの?悪くないよね?私、…

はぁ、旦那と喧嘩〜(°ε°((⊂(`ω´∩)
なんで?私が悪いの?悪くないよね?
私、今年に入ってから1度も1人で1日遊んだりしてませんよ?いや、ここ半年ね!
それに対してあなたはどうなの?
飲み会、趣味と遊びに
それはもう楽しくストレス発散してるじゃないですか☺️
子供のお迎え放棄してまた趣味に出かけるとか言うから、ちょっと遊びすぎじゃない??と咎めたくらいで怒る?
仕事と幼稚園の送り迎え、家事の毎日。そして旦那の飲み会の送り迎え。子供の看病。私の方は責められる要因ないけど☺️??

コメント

ママリ

旦那さんの飲み会の送り迎えまでしてるんですか!?
いかにんじんさん優しすぎます😢
私も出かけてくるわ〜って行ってみたらどうですか?😂

  • いかにんじん

    いかにんじん

    してます🥲タクシー代勿体ないからって、こき使われてます😂
    優しいですよね←
    本当、自分でもよくやってると思うんですけど😂!その他のワガママも応えてるし。
    ありがとう!とは感謝されるけど、毎回そうだと、やって貰って当たり前と思ってるんじゃないかとさえ感じる…。
    私もサラッと行って、サラッと出かけてみたいです😂

    • 2月12日