※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

島根県または岡山県の赤ちゃん連れでも泊まりやすいホテル・旅館を教え…

島根県または岡山県の赤ちゃん連れでも泊まりやすいホテル・旅館を教えてください!

ゴールデンウィークあたりで旅行に行きたいと思っています。
今のところ候補は島根県か岡山県で考えていますが、どちらかの県内で、赤ちゃん連れでも泊まりやすい宿泊施設をご存知でしたら教えてください!

ゴールデンウィーク頃には生後9か月になっていると思うので、それまでにベビーフードに慣れさせておいて、慣れたベビーフードを持参する予定です。

泊まるところは、和室で、風呂トイレ別なら大丈夫かな〜とは思っていますが、実際に泊まった雰囲気で、赤ちゃん連れでも大丈夫そう!などあれば教えていただけると嬉しいです😊

また、その付近で赤ちゃん連れOKなオススメスポットやレストラン等あれば一緒に教えていただければありがたいです😊

コメント

ノンママ🔰

上の方が回答されてる中で千代の湯に子どもが半年くらいのときに泊まりましたが、赤ちゃんに優しい宿でとても良かったです。
家族風呂があったり、ベビー用品の貸出が豊富でした!