※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

義両親が泊まりに来る予定で、ストレスが溜まっています。義両親の衛生面やマナーに不満があり、旦那に言えず悩んでいます。今回の集まりも心配でストレスです。

近々義両親が泊まり来る予定です。
コロナになってから新築祝いをすることが出来なかったので、そろそろしようと言う集まりです。
両親は家が近いので終わったら帰るのですが、義両親は遠いので泊まりです。
その義両親の泊まりがもうストレスでしかない!
以前1度泊まりに来た事があるのですが、あまり手を洗わない、例えばミカンなど手が汚れる物を食べてもティッシュで拭くだけとか…
汚れているであろう物を家に持って入ったり、1番嫌なのがお風呂に適当に入ったりする所です😒
入ってほんとすぐに出てきて髪が薄いからと言ってあんまり洗ってない感じでした…
潔癖症気味な私にとってほんとありえない!!
その状態で布団で寝られるとかもう最悪!!
旦那からちゃんと言ってもらいたいのですが、喧嘩になるのは確実。
今回なんてお酒入るのでお風呂はいいとか言いそうで(自分の家ではそんな感じなので)もう考えただけでストレスです😩😩😩

コメント

んま

ウェットティッシュをすぐ側に置いておく、お酒が入る前にお風呂どうですか?と委ねてみてはいかがですか?😳
私もそういうの気になります、、😥

• はち

はち

コメントありがとうございます!
    気になりますよね😒
    綺麗にしてくれる人ならいいんですが、そうじゃない人が来るとどんどんストレスが溜まります💦
    ウエットティッシュいいですね✨
    先にお風呂は…入ってくれればまだいいですが…😩

• 2月15日