※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中に吐き気で驚く体験。3歳の子供が赤ちゃんを予言?同じような経験をした方いますか?

今周期から3人目妊活始めました!

タイミングをとった翌日に
保育園迎え前に吐き気がすごく(空腹で笑)
帰ってきてからも気持ち悪く
気持ち悪い〜と言っていたら
3歳の息子に、ママのお腹に赤ちゃんいるの?
と聞かれました😳
まだまだ受精すらしてない時期ですが笑

上のお子さんなどが予言をして後日陽性だった
というのを目にしたことがあったので
まさか予言!?
気持ち悪い=赤ちゃんというのがなぜわかるのか
びっくりしました🤣

いるの!?と聞き返すと
照れてしまってその後はお話ししてくれませんでしたが
期待しちゃいます🤣

そんなような体験された方いらっしゃいますか?😳

コメント

2児のママ👦👧

妊娠の初期にありました!🤰
保育園でなぜかグズグズで、お腹に赤ちゃんいるよ〜と言われ、いました!👶
男の子かな?女の子かな?と聞くと女の子!と言われ、この間女の子確定しました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やぱりほんとに予言あるんですね💕
    性別まで当てたんですか😳
    すごい子供の予言ですごいですね😳💕
    私も期待して待ってます🤣

    • 2月12日