※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に腹立ててるけど、どうすればいい?イライラしてスマホ見ながら謝りもしない。

旦那○ねー!
あームカつく!
みなさんいらっとしたらどうします?
あーごめんごめんって気持ちもなくスマホ見ながら言ってきました。
あー○ね😀

コメント

はじめてのママリ🔰

態度に出します😂😂✌️

• ママリ

ママリ

私も態度に出しました。本当にイライラする男です💦

• 2月12日

もっとイライラする前に無言で速攻寝ます😂

• ママリ

ママリ

それがいいと思います。クールダウンして関わらないのがいいんですが、ついイライラして言っちゃうんですよね😅

• 2月12日

スマホ叩き落とします😂
この間喧嘩した時に、スマホ見ながらあーうんはいはいって感じだったのでイラッとしてスマホ叩き落としました😂

• ママリ

ママリ

いいですね😁前だったらやってました!掃除機で画面割ったり😅今は大きい喧嘩にしたくないので抑えてますが本当はやりたいですiphone14ぶっ壊したいですw

• 2月12日

退会ユーザー

旦那のスマホがクソボロなのでできたのですが、iPhone14はさすがに叩き落とせないです🤣優しく抜き取ると思います🤣

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

思ったこと全部言わなきゃ気が済まないめんどくさい性格なので今の何がいやでどんな気持ちになったとか自分がされたらどうなのかとかひたすら1人で旦那に向かってベラベラ喋って発散します🤣
旦那は喧嘩すると毎度私が永遠に喋ってるのに慣れてる+元々口が達者じゃないので私が喋ってる間は終始無言です笑

全部言いますね!言わないと気が済まない性格なので💦