※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

子供がチャイルドシートに乗るのを嫌がり、携帯でYouTubeを見せると乗りやすくなりましたが、携帯をずっと使うのは大変です。DVDデッキを考えましたが、一つの映像を長時間見るのも難しいです。他に良い方法はありますか?

子供が、チャイルドシート乗るのを嫌がり、私の携帯でYouTubeを見せたら少し乗るようになりましたが、
正直、携帯ずっと預けっぱなしも、キツイです。

DVDデッキ買おうと思いましたが、一つのやつをずーっとみてられません。

何か良い方法ないですか?

コメント

✩sea✩

車用のタブレットを買うか、ナビにFireTVStickを繋ぐか、ですかね💦
うちはナビにFireTVStick繋いで、子ども達はディズニー+見たり、YouTube見たりしてます( ・ᴗ・ )

  • はーまま

    はーまま

    簡単に繋げれるものですか?

    • 2月13日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    ナビに繋ぐなら、オートバックスなどで繋げてもらわないと、だと思います💦
    うちは板金屋さんに繋げてもらいました!

    • 2月13日