※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん、娯楽としてのお洒落や美容は何をしていますか?働く上での身なり…

皆さん、娯楽としてのお洒落や美容は何をしていますか?
働く上での身なりではなく、自分自身の娯楽としての美容やお洒落についてです!😊

若い頃は、新しいコスメを買って試すのも、洋服をお店で選ぶのも楽しかったですし、
ネイルサロンに行けば気分が上がっていたのですが、

久しぶりにネイルサロンに行ったのですが、昔のように気分が上がりませんでした😂笑
洋服選ぶために出歩きたくないというか、いろんなお店回ると疲れるし、
新しいコスメも興味がなくて、いつも安定のミノンとキュレルでのスキンケアと、最低限の化粧になりました笑

でも別に美容に無関心になったわけではなく、お洒落したい!お肌綺麗にしたい!
とは思うのですが、今までと好み?が変わったのかもしれません💦

皆さん何していますか?
どんな美容が気分上がりますか?

コメント

やゆよ

美容とは少し違うかもしれませんが、ちょっといいパックや洗顔を買ったり歯磨き粉をグレードアップさせたり。日常使いできるものをお高めのものを使ってテンションを上げる時があります(^^)
今の時期だと少しお高いけど自分の好みの匂いのボディクリームを買って惜しみなく全身に塗りたくってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとよい美容グッズって良いですよね😊
    ちょうどお高いシャンプー買おうか悩んでいました❤️

匂い系も幸せな気持ちになれそうですね♪真似してみます☺️

• 2月12日
玲

マスク生活なので完全な娯楽なのですが、色々リップを人目を気にせず楽しんでいます。
今の一番はリップモンスターの欲望の塊です!
マスクで見えてないので好きな色つけててもあんまり言われないので、楽しんでいますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

なんか、こんな感じで大丈夫でしょうか?質問の趣旨と違ったら申し訳ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🙆‍♀️質問と趣旨にばっちりあっています!ありがとうございます♪

リップ集め良いですね!
    マスク生活でリップ塗らなくなってしまったけど、リップ塗るだけでなんかるんるんした気分になれますもんね❤️
    私も久しぶりにリップ買ってみようと思います😍

• 2月12日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

3週間に一度のネイルサロンが楽しみです💓

美容はサプリメントや基礎化粧品で十分ですかね、今のところは😊
コスメも特に興味なくて、お店に行ったら買うくらいです。

はじめてのママリ🔰

完全私利私欲の
趣味でセルフネイルしたりコスメをちょこちょこ買ってみたり
ヘアアレンジしたり、眉毛サロン行って整えてもらったり(これが最近めちゃくちゃ楽で)、ボディスクラブやクリームをいい匂いのものを探して癒されたり、
ですかね🤔

どれも別に生きる上で必要じゃないけど私利私欲のためにしてます☺️
あとはボディメイクが楽しくて、食事を気をつけたり、筋トレしてストレス発散をしてました🙆(妊娠前)

めろん

毎日のスキンケアが日々の楽しみです!
日に日に綺麗になっていく喜びと努力した分将来周りと差がつけー!と思いながら頑張ってます🤣

あとは化粧品も大好きなので
美容家さんやインスタグラマーなどの化粧品、スキンケア用品を見て試す、調べてる時間が幸せです!
整形したいなと調べてる時間も🤣

しっかりメイクして髪の毛を巻いて好きな服を着て出かけるというのも楽しいです🤣

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

月1のネイル、2〜3ヶ月に1度の美容院ですね😆

コスメや髪の美容液にはこだわりがあるので高くても買っちゃうし集めちゃいます😂