※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

身長100cm、体重17kgの3歳女の子には、3-4歳の104cmサイズがおすすめです。オンラインで購入する場合、同じサイズのお子さんを持つ方の意見を参考にしてください。

ZARAのサイズ感教えてください!
身長約100cm体重17kg
3歳女の子

3-4歳の104cmにするか、
4-5歳の110cm、どちらがいいですかね?

トップス、ボトムス、ワンピースが欲しくて、
オンラインで買おうと思ってるので試着できません🥺

同じぐらいの大きさのお子さんをお持ちの方わかる方いたら教えてください💓

コメント

はじめ

ZARAよく購入してますが、
トップスの丈感は短め、腕の長さは長めは少し短めです。
ボトムスも細めで丈長めです!

  • ママリ

    ママリ

    ボトムス細めなんですね!うちの子むちむちで入るか心配です😂

    • 2月12日
  • はじめ

    はじめ

    リブのレギンスなら伸びるし素材柔らかいのでおすすめです。

    • 2月12日
まー

103cm17.5kgの男の子ですが、4-5歳を買ってます!
レギンスパンツのみ3-4歳のサイズも持ってますが足首がガッツリ見えてます😅

  • ママリ

    ママリ

    同じくらいですね☺️4-5歳でいけますかね!小さいより大きいほうが長く着れそうですし💓

    • 2月12日