※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園、幼稚園のグループLINEで絵文字が使われない理由について質問です。役員同士は使っているのに、私だけ使わないのは関わりが薄いからでしょうか?

保育園、幼稚園関係でグループLINE入ってる方に質問です‼︎

私だけ絵文字使われないのって、関わりのなさからですかね⁇

役員の人達が私が確認したり、承認を得る時に私だけ絵文字なしなんですけど…😅笑
役員同士は絵文字などありです😅

コメント

ママリ

苦手意識持たれてそうですね🤔
アドバイスは要らないですって書けばいいのに、スルーですって書いてるあたり苦手意識持たれやすそうだなって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?苦手意識ですか⁈
    私はクラス委員なのですが、集まりは去年の運動会、夏祭りの準備少しで顔を合わせたくらいなのですが、苦手意識を持たれたのですかね💦

もう関わらない方がいいですか?

私の他にも既読のみの方も何人もいるので…笑 私も既読のみにしようかな😑

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

すみません💦補足、このアプリでのアドバイスは受け付けないって意味かと思いました 笑
    ちゃんと読んだら主さんの意見がスルーされるって意味ですね🤣
    スルーされるんだったら既読無視でいいと思いますよ☺️

• 2月12日
なー

5ヶ月の子が居るだけの新米なので保育園の事とか分からないけど、ちょっとスルー出来なくて💦
多分上の方は補足を捉え間違いされてらっしゃるのかな…?😅
初めてのママリさんがアドバイスはスルーしますって言ってる訳じゃなく、初めてのママリさんの提案を役員の方からスルーされるって事ですよね!
私は初めてのママリさんの投稿を読んでも、苦手意識持たれやすそうだと思いませんでしたよ😊

質問の答えにはなってないのですが💦
それだけお伝えしたくて💦すみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    そうなんです💦
    LINE上で、「何か意見などありますか?」と聞かれて、私が提案したことがスルーされる…と言った感じです🤣笑
    グループLINE自体に慣れていないのでどう反応していいかよくわからずでやってるのでかなりキツイです🥹

ありがとうございます🙏✨

• 2月12日
くまうさ

役員の方達は仲良しだから絵文字ありなのかなと思いました。
はじめてのママリさんの意見スルーはよくわかりませんが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲が良い…!
    確かに私はクラス委員として、顔を合わせたの2回だけでなので全然他人行儀でした😂

• 2月12日