※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

卒園式と入学式の服装に悩んでいます。ジャケットとパンプスの色が合わないのでどうしようか迷っています。セットアップがいいがパンツは苦手。どうしようか考え中です。

予定日4/20で卒園式、入学式控えています。
私の服装に悩んでます😫
中は手持ちのフォーマルワンピース(黒)なら
今も余裕もって着られるので

卒園式:+黒ジャケット は決まりなのですが
入学式どうしようかと、、、
今日しまむらでジャケットを買ったのですが
パンプスと色が違います💦
ジャケット中灰、パンプスベージュです。
微妙ですよね(´・-・`)?

ツイードジャケットは好みじゃなく。
新しくジャケット買うならセットアップみたいに着たいのにパンツは履けないもどかしさ😭😭😭
むしろ、なんとかパンツって履けるもんですか?💦
シャツで隠せばファスナー閉まってなくてもバレない?笑
とか考えちゃってます😂


①ジャケット中灰でセットアップのパンツも買う
(黒パンプス履く)
②ジャケット中灰、パンプスベージュでいく
③卒園式と同じにする。(黒ジャケット)
(幼稚園同じ方が何人かいます……)
パンプス小物以外は真っ黒になります💦
④パンプスと同じ色味のジャケットを探す

元々はパンツ派なので今後まだ下がいるので、
セットアップで買うのは抵抗ありません。
ただ今履けないって所が問題です(´・-・`)


コメント

はじめてのママリ🔰

私なら1ですかね!!!!

  • ちー

    ちー

    ファスナー閉まってないの
    分からないトップス着ればいけますかね?😂😂

    • 2月12日
ママリ

1で、ズボンもアジャスターバンドつけて履きます!

  • ちー

    ちー

    アジャスターバンドつけてもファスナー閉まってないのはバレますよね。笑
    でもやっぱりセットアップはいいですよね……

    • 2月12日
ママリン

黒パンプスは持っているんでしょうか?選択肢にないですが、中灰ジャケットと黒ワンピで黒パンプスにしたらどうでしょうか?ジャケットと色の違うベージュよりしっくりくるのではと思います。

  • ちー

    ちー

    あります!それも選択肢の1つだったのに入れ忘れてました!!😶😶

    ファスナー閉まらない問題があるから手持ちの服が着れなくて悩んでるので、結局ファスナー閉まらないパンツ買うよりも、やっぱりワンピースでなんとかするのがいいですよね。😂

    • 2月12日