※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ🔰
妊娠・出産

前置血管により予定日より40日早く産れた早産児(34w1d)です。生後16日に…

前置血管により
予定日より40日早く産れた早産児(34w1d)です。
生後16日になります。

現在、nicuからgcuに移動しお世話になっていますが、あまり起きることなくよく寝ているようで、ミルク時間も欲しいと催促することなく、寝ている様です。

ミルクは、1回50ccですが、3分の1や半分、残してしまうようで、口から飲み残した分は、鼻からチューブで流しているとの事でした。

退院の目処は、37wでしたが、ミルクが口から安定して飲めるようになったらと言われました。
とても心配です。いつになったら退院できるのか不安になってしまいます。

私も毎日、1日8回、搾乳器で搾乳してgcuへ持って行ってますが、とても情けなく申し訳なく、、母乳量7ccしか出ません。

私は母乳量少なすぎるし
赤ちゃんはミルク全部口から飲めてなくて
不安がたくさんです。

生後16日 寝てばかりで、ミルク時間も寝てしまい、上手く口からミルクが飲めないのはなぜでしょうか。
今後、上手に飲めるようになるのでしょうか。

コメント