※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家事・料理

戸建てにお住まいの皆さん、洗濯物どんな感じで干してますか?私は脱衣所…

戸建てにお住まいの皆さん、洗濯物どんな感じで干してますか?
私は脱衣所に突っ張り棒がありそこにピンチハンガーかけてつけて、つけ終わったら2階に折りたたんで持ち上がって干してます🤣
ちなみに私の母は(産後来てもらってた時)洗濯カゴに洗濯物入れてベランダで干してました😂
取り込む時もある程度バサバサしてからそのまま折りたたんで下に降りてきて脱衣所で畳みます…何が正解なのか😂

コメント

P

冬はリビングに干してます。洗濯カゴに入れてリビングでバサバサやって干してます。畳む時もリビングです。
夏は外に干してます。家の中から手を伸ばして外の物干しに干してます。取り込む時も家の中から手を伸ばして取り込んでます。

ママリ

お母様と同じく、洗濯カゴに入れてベランダまで持って行って干してます🙋‍♀️✨

課金ちゃん

バルコニーがある2階の部屋に、天地で突っぱる物干しがあります💡

1階で洗濯機終わったらカゴにいれて2階のその部屋へ運び、突っ張り物干しの所に角ハンガーつけて干して、それから外に出してます🤭

R4

春~秋は縁側で、冬はリビングのエアコン下です🙌

ハンガーにかけてほしてて、ハンガーのままクローゼットに収納です👌
下着類は衣装ケースにいれます!

macchi♡

脱衣所に室内物干しがあるのでそこで干してますが、以前住んでいたアパートでは一度洗濯ピンチにつけてから、外の物干しに運んでいました!

ママリ

二階のベランダに続く部屋までカゴで持って行って、二階の部屋の物干しラックに干してから、ベランダに持って行ってます

🍠

今はリビングと和室の間に突っ張り棒つけて干してます(*ˊ ˋ*)
エアコン直辺りなのでいいかな〜みたいなww

夏は時期に私の部屋になる予定のランドリールーム化してる部屋に一旦干して外のベランダに干してます(*ˊ ˋ*)

m.

皆様ありがとうございます🙇🏻‍♀️
私もたまにエアコンがあたるように室内に干したりします☺️
色々な干し方があって参考になりました🥹
まとめてで失礼します🙇🏻‍♀️