※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
お出かけ

3歳児連れて、結婚式参列された方、持って行った方がいいもの、あって良…

3歳児連れて、結婚式参列された方、持って行った方がいいもの、あって良かったもの教えてくださると助かります!
リングガールでリハーサルもあるので14時頃には式場についてないといけなくて、20時終了予定です。
オムツは外れていますが、言ったけど遠くてとか並んでて間に合わなかったとかはまだあるのですが、オムツ履かせた方が良いですか?
親族の式なのですが、みなさんどうされました?

コメント

ままり

着替え、
静かに遊べるおもちゃ(お絵描き、絵本など)
持っていきました😊
食事の時に服を汚さないようエプロンも念のため💦

合間合間にトイレに行けるタイミングはたくさんあるので
しっかり声を掛けて行けば大丈夫だと思いますが、
不安であればオムツの方が安心ですね💦

mi

上の方と同じで
念のための着替え、音の出ないおもちゃ、タブレット(YouTube見せたり)、食事エプロン、食べ慣れたお菓子(ご飯を食べなくてぐずった時の暇つぶし)
くらいですかね😊

どうしても抜けられない時間はあるので、心配ならオムツですかね…🤔

先日参列しましたが、中座や再入場、スピーチなどでしばらく出入り不可になるタイミングがあったのでオムツ履いていた方が安心かなと思います😭
塗り絵やシールなど音の出ないもの、動画、お菓子、で凌いでました😇

むー🔰

皆さまありがとうございます!
シール遊びできるものなど探しに奔走してきます!