※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

検査薬の写真から、生理予定日前後でフライング検査をしています。薄さから時期や受診時期を教えてほしいです。

⚠️検査薬の写真あります。
正確な生理予定日はわかりませんがおそらく生理予定日前後だとは思いますのでフライングです。
この薄さならみなさんならどのくらいの時期と考えますか?又、いつ受診なさいますか?

コメント

べびたま

前回の生理はいつからですか?
それでだいたいは把握できると思いますよ☺️

• t

t

ご回答ありがとうございます😌情報不足ですみません!
    前回1/14~で
    思い当たる日は1/27です。
    排卵日など確定もできないのと、生理予定日付近にしては薄いかな?と思っているのでとりあえず前回生理予定日から出せる週数計算で7.8wあたりに受診でいいのか迷っていて💦

• 2月12日
  • べびたま

べびたま

私でしたら単純計算で1ヶ月後の2月14日から1週間後くらいに行きますね😉✨

• 2月12日
  • t

t

ありがとうございます!2月下旬〜3月初めあたりで受診してみます☺︎

• 2月12日
スンモ🐶

今回私は生理予定日でそれぐらいだったので4週あたりだと考えて、心拍確認までしたかったので6週5日に行きました!

• t

t

ご回答ありがとうございます😌
    検索かけてみると生理予定日付近のフライングだともう少し濃い方が多くて不安になり質問させていただきましたので経験談お聞きできて嬉しいです🙇‍♀️
    私も3週間後あたりで行こうかなと思います!

• 2月12日