※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

結婚式場でヘアセットしてもらうのですが、髪の毛はどの状態で行けばい…

結婚式場でヘアセットしてもらうのですが、髪の毛はどの状態で行けばいいのでしょうか?😂
電車で行くかもしれないのでボサボサはちょっとと思いアイロンくらいして行きたいのですが、しない方がいいですか?

コメント

アイロンしてもプロはしっかりセットしてくれます💡
もし心配なら、屋台巻きしてクリップ留め程度で式場に行くのもありかな😊

• そら

そら

ありがとうございます!
    そうして行ってみます😊

• 2月12日
さとぽよ。

濡れてなければ大丈夫だと思います✨
やりたいスタイルによりますがアップならカーラーで巻いてスタートだと思うので濡れていたら時間のロスなのでアイロンなら大丈夫だと思います✨

• そら

そら

ありがとうございます!
    アイロンだけして行くことにします😊

• 2月12日
ママリママ

元ヘアメイクからのアドバイスとしては何もつけずにくくって来るが1番いいです。カールさせるようなスタイルが希望ならアイロンもせずに、櫛でとかしただけで十分です。

前日トリートメントなどもしなくて良いです!当日にヘアオイルやらワックス、スプレーをしたり、アイロンで癖をつけるので間に合います👍

• そら

そら

ありがとうございます!
    アイロンもトリートメントも不要なんですね😳

• 2月12日